求人のお知らせ
2015/10/21(水)
丁子屋で一緒に頑張ってくれる、こんな方を募集しています。

○一期一会を楽しみ、人との出会いを大切にできる方
○静岡や東海道が好きな方。盛り上げていこうという思いのある方
○とろろが好きな方
○人に、自然に、やさしく誠実な方

創業400年という歴史はありますが、それは「今」「ここ」を楽しみながら、
ご来店いただいたお客様に喜んでお帰り頂くことを、積み重ねてきた結果だと考えています。

お客様にも、ここで働くみなさんにも当店で過ごす時間を楽しんでいただきたいと考えます。
「来てよかったな」と思っていただける空間を、一緒に作っていきませんか?


厨房・接客スタッフ


<仕事内容>
☆接客☆
開店準備〜接客〜片付け〜明日の準備
・・・店内掃除から始まり、配膳準備・料理説明、配膳・片付けなど料理とお客様、自然薯生産者とお客様をつなぐ大切な役割です。

お客様によっては丸子の案内や、歴史の質問をいただいたりします。勉強する要素は多いですが、静岡の思い出の1ページをご提供するという意味では、とてもやりがいのある仕事です。

☆調理☆
とろろ汁は飾り気のない料理です。ですが、シンプルだからこそ、素材を味を生かし、素材を育む自然に生かせれる自分たちを感じます。
具体的には味噌つくり・とろろ汁・自然薯を使った一品の調理補助です。人それぞれのペースで順を追って仕事は覚えていただきます。


<募集内容>
◎正社員(3か月の試用期間あり)
時間:@9:00〜17:00 (1時間の休憩あり)
   A12:00〜20:00(1時間の休憩あり)
給料:16万〜(手当あり)
休み:毎週木曜
   月末のみ水木連休
社会保険完備

◎パート(3か月の試用期間あり)
時間:9:00〜15:00(1時間の休憩あり)
給料:平日 870円〜(試用期間は800円〜)
   土日祝 1,000円〜(試用期間は850円〜)
出勤:週三日より可能な方(日曜日含む)
*社員登用あり

まずはご連絡ください。
054−258−1066(担当:柴山)
shibaling14@yahoo.co.jp

一覧へ戻る
HOME
ページの先頭